Blog

【ブログ】プレス亜沙子のCUCINAトピックスVol.35~BRODO di PESCE~

2023.06.18

6月ももう半分が過ぎ…
ということは、今年ももう終わりに
近づいていっている?!
それはさすがに気が早いですかね(笑)

でも本当に毎年早くて気が付いたら
年末になっているんですよね~怖い怖い

 

さて、今回は自由が丘店とオンラインショップにて
新しく取り扱いが
始まったNEW BRANDをご紹介いたします!

 

BRODO di PESCE
(ブロードディペッシェ)


光を透過するような繊細さや
肌を優しく包むしなやかさ
風がすり抜ける心地よさ・・・

BRODO di PESCEが大切にするのは

“上質な素材”から始まる服づくり

凛と生きる女性たちの
ありのままの個性と響き合い、
ライフシーンに彩りをもたらす
ワードローブを追求しています。


フラワー刺繍シアーブラウス
¥27,500

https://shop.cucina.co.jp/items/74915801

 

ジュピテールシフォンブラウス
¥24,200

https://shop.cucina.co.jp/items/74915624

 

アートプリントワンピース
¥53,900

https://shop.cucina.co.jp/items/74914733

 

他にも入荷していますので
ぜひ、チェックしてみてください!

https://shop.cucina.co.jp/categories/4307529

PAGE TOP