Blog

【ブログ】店長京子の今日この頃…Vol.36~私のとある一日~

2024.04.28

 

貴重な休みの日の使い方ってとっても大事!
限られた時間の中で
どれだけのタスクをこなせるか。

本当なら、何も予定など
決めずのんびりと過ごしたいもの。
でも昔からとにかく、動く動く動く・・・

そんな私のとある休日。

待ちに待った、「ケツメイシ」
アーティストのライブの日!

その日はさいたまスーパーアリーナにて
2年ぶりのワッショイ!!
3月からスタートした全国ツアーは
毎回静岡から始まって7月に沖縄で
ファイナルを迎えます。

ケツメのライブは隔年開催になっていて
静岡エコパ、さいたまスーパーアリーナ
横浜アリーナ、沖縄は毎回参戦!

いやーもうね、ほんとありがとう!!
って感じで、これがあるから次までまた
日々頑張ろうって思えてます。

そんなわけで、さいたま参戦の日。

 

AM 10:00

まずは表参道で髪を切り
(約半年ぶりにパーマを外し
胸まで伸びていた髪を、
肩までバッサリ切りました)


PM 1:00

あらかじめ予約しておいた
レストランでランチ。

表参道に行くと、いつも
決まったレストランやカフェだったので、
新規開拓したいなぁ
と思っていた時に見つけたレストラン。

「THE CARNE-tokyo-」
肉×野菜×ワインを
五感で味わい尽くす大人のLOUNGE

お野菜がめちゃくちゃ美味しくてびっくり!
そしてお肉がとってもやわらかい♡
テラス席もあり、お店の雰囲気も良くて
これはもうリピ決定です!

PM 3:00

髪も切り、おなかも満たされ
本日のメインイベントの
ライブ会場へ向かいます。

今回のライブは
「アッチコッチでマリアッチ」
ということで、メキシコがテーマ。

ケツノポリス13のアルバム曲メインのライブ!

楽しかったあああー!!
ケツメイシありがとおおおー!!

ライブの最後には追加公演の発表もあり
久々の代々木第一体育館が決定!!

実は今この原稿を書いている、あと1時間後に
チケットの当選発表が、、(ドキドキ)

そんなわけで、この日は
リフレッシュしまくりの、
とある私の一日でした!

PAGE TOP