Blog

【ブログ】プレス亜沙子のCUCINAトピックスVol.42~秋小物GETしました!~

2023.09.17

物欲の秋?!

というくらいに
お買い物欲がたまりません~

そして早く秋服が着たい私です。

 

でもまだ秋服着るにはなぁ
と思ってまずは
BAGから秋を立ち上げました♡

 

はい、早速人気の

&MyuQのBAGを><♡

 

自分の持ってるBAGと被らないように

でも使いやすくて

持ってない色味で

と考えだすと迷う、迷う。

自由が丘店の店長も巻き込み
あーでもない、こーでもないと言いつつ
結果、こちらになりました~

 

持ってる色だけど、
今季はブラックの気分なんだ!!
と言い聞かせ。。。
ゲットしました✨
(ブラウンも欲しい)

なんといってもこの
柔らかいレザー、そして持ちやすさ♫

買ってよかった~と
さっそくヘビーローテーションです(古い…)

 

なんだかこの時期はBAGが欲しくなるのか
本社スタッフは
2wayのリュックタイプをゲット
してましたね!

このちょっとカジュアルな感じの
欲しかったんだよねぇ~と
(私も迷ったやつです><)

 

あれ?そういえば
自由が丘店の店長も
BAGゲットしてたような☺

一番人気のワンショルダータイプ!
ブラックはもう在庫ほぼなし?!
(私も持ってます♡デザイナーも)

 

BAG欲高めなCUCINAメンバーでした♡

 

また、他の購入品も
ご紹介したいと思います!

 

PAGE TOP