Blog

【ブログ】店長京子の今日この頃…Vol.23~リア充京子とデニムフェア~

2023.05.14

ゴールデンウィーク
終わっちゃいましたね。。

最終日だけは雨でしたが
あとは連日夏日が続き
まさしくお出掛け日和でした。

私のゴールデンウィークは
3連休でしたので、
とにかく無駄にはしたくないと
毎日早起きして予定を詰め込みました(笑)

 

1日目

11:00 カフェひとあしでレモンのパフェを食べ

14:00 スーパーマリオの映画を観て

16:00 アウトレットで友達の服を選ぶ

17:00 コストコでBBQの買い出し

20:00 自宅の庭でBBQしながら
バックトゥザフューチャーを観る

2日目

6:00  娘が逗子駅7時集合で
撮影だったため、送りがてら一緒に出発

8:30 七里ヶ浜のbillsで朝食

10:00 近くの海で遊び

12:00  逗子マリーナのマーロウでプリンを買う

14:00 横須賀まで足を伸ばし佐島の海辺のレストランでランチ

16:00  佐島の海岸を散歩

17:00 どうせならと三浦まで行き、マグロ丼を食す

20:00 撮影終わりの娘を逗子駅でPick up

3日目

さすがに疲れた様子、
年前中はゆっくり過ごし、
夜は父の米寿のお祝いで外食

とても充実したゴールデンウィールでした♥

久しぶりに帰省された方や
ご旅行へ行かけた方も
今年は多かったのでは?

人混みを避け、家でゆっくり
過ごされた方も
案外多かったのかもしれませんね。

そんなわけで終わってしまった
ゴールデンウィークですが
クチーナで開催していたデニムフェア!
驚くほどの盛況ぶりで
たくさんの方に足を運んでいただき
お買い上げいただきました。

いやぁあれは買っちゃいますよね(笑)
デニムの締め付け感に
苦手意識を持たれ、
デニム離れされていた方も
きっと自信を取り戻せちゃったんでは
ないでしょうか♡

カジュアルなイメージのデニムですが
コーディネート次第では洗練された
大人上質カジュアルに大変身!

クチーナのお客様へ向けた
クチーナらしいデニムコーデを
近々LINE配信させていただきますので
ぜひ参考にされてみて下さい♡

 

そしてお知らせ‼

5/28~6/1

2023冬の受注会
を、クチーナ自由が丘にて開催!!

つい先日、私も上がってきたばかりの
冬物サンプルを見てきました。
エクリュにグレー、
そしてアイボリーへと繋がり
やわらかなブルー、グリーン、ピンク
パープルのコントラストが
コーディネートのアクセントに。

夏すらまだこれからなのに
すでに冬が待ち遠しくなりました♡

受注会のメリットや
クチーナの受注会について
私のブログ

https://shop.cucina.co.jp/blog/2023/03/19/103722

に、書かせていただいておりますので
ぜひ読んでみて下さいね。

それでは皆さまのお越しを
心よりお待ち致しております♡

PAGE TOP