Blog

【ブログ】プレス亜沙子のCUCINAトピックスVol.31~トレンドBAG~

2023.04.23

大きさと素材で遊ぶ

トレンドバッグ

バッグって、買っても買っても
欲しくなるのは私だけでしょうか?

バッグって、トートバッグや
ショルダーバッグ、クラッチバッグ
ボディバッグにハンドバッグ

そして素材も
キャンバスやカゴ、レザー
レザーも編み込んであったり
いろんな素材のレザーがあって
本当に選ぶのが難しいですよね…

今回ご紹介するのは、
自由が丘店に入荷中の
SSおすすめバッグ!!

まずは、デザイナー
イチオシのこちら


ANITA BILARDI
¥53,900


イタリア製の洗練された
アクセントを添えるバッグ

大胆なカットワークデザインが
目を惹くハンドバッグ
ストライプ柄の内袋との
コンビネーションがモダンで
洗練された印象へと導いてくれます。

 


&MyuQ PONTO
¥20,900


前シーズン即完した&MyuQから
細かなディテールが光る
バケツ型のデザインが登場

ハンドバッグ、ショルダーバッグ
クロスボディバッグとしても使える
マルチバッグです


odds VENUSBAG
¥23,650


上品に持てる大人のカゴバッグ

大きく開いた口が荷物の出し入れに
最適なカゴバッグ
くたっとした質感なので
大きめでも扱いやすく
トートバッグ感覚で楽しめます

 

他にも、、、
たくさんあるのですが
ブログをアップするころには
売り切れていたり…><

ご配送も可能ですので
このブログで気になる商品が
ございましたら、自由が丘店に
ご連絡ください!

PAGE TOP