Blog

【ブログ】プレス亜沙子のCUCINAトピックス Vol.29~セレクトアイテム~

2023.03.26

都内では桜の開花が進み
週末はお花見でも行きたいな~なんて
思っていましたが
どこも人人人。

人の多いところが少し苦手な私と
お花見だけでなく、季節のイベントや
お祭りごとが大好きな私が葛藤しています(笑)

みなさまは、お花見行きましたか?
これからもっと暖かくなり
お花見やBBQ、行楽シーズン
楽しいことがたくさん♡

今回は自由が丘店に入荷した
セレクトアイテムを使って
コーディネートをご紹介

行楽シーズンのお出かけの参考にも♡

お花見のお出かけは
いつもより少しカジュアルに

今季も入荷したPROTAGONISTAの
ロンTはさらっとした肌触りで
着心地抜群◎
デニムスカートは春らしく
ホワイトがおすすめです!

色違いを着用!
少し肌寒くても気分は春!
春小物でテンションも
あげていきたいですね

同ブランドのカジュアルスウエットは
コンパクトなサイズ感で
着るだけでこなれ感が出ます◎
袖を軽くまくるのがポイントです!

 

他にもセレクトアイテムが
どんどん入荷してきました!
ぜひ、店頭にてチェックしてみてください~

オンラインの入荷は少し先に
なりそうですが
入荷しますので、お楽しみに♡

PAGE TOP