Blog

【ブログ】プレス亜沙子のCUCINAトピックス Vol.27~新作アクセサリー~

2023.02.26

もうすぐ3月ですね
3月といえば、ひな祭り♫

今年の初めに、娘が生まれたと
ブログで書かせていただきましたが
先日娘のために、お雛様を出しました

家もそんなに広くないので
あまりたいそうなお雛様は
いらないかな~と
思っていたのですが
どうしても飾りたい!と思えるものに
出逢えました♡

細部までこだわって作られたひな人形は
鮮やかできれいな色味のお着物に
一目惚れしてしまいました♡

毎日眺めながらうっとりしています
いつか娘に持たせたいな
なんて、妄想が止まらないわたしですが
今日はひな祭りは関係なく(笑)

自由が丘店に入荷中のアクセサリーを
ご紹介致します

 

Sead’s mara


ネックレス ¥13,200
イヤリング ¥8,800
リング  ¥6,050
パールイヤリング ¥8,800


新作はチェーンシリーズ!
ネックレスは、チョーカーのように
着けることができ
これからのシーズン活躍すること
間違いなし!なアイテムです
しかも、ブレスレットとしても使える
2way仕様も嬉しいポイントです!

イヤリングとリングもお揃いで◎


スライダーネックレス ¥8,250


華奢でシンプルなネックレス!
今までとは少し違うタイプで
さりげなく着用できる
スライダーネックレスは
カジュアルなTシャツに合わせたり
きれいめなワンピースに合わせるのも◎


ブレスレット ¥8,250


ボールチェーンの
コンビネーションブレスレット
薄着になる春夏シーズンは、
腕周りにボリューム感をもってくると
コーディネートが決まりやすいので
1本持っておくと◎

 


ネックレス ¥13,200


こちらのネックレスは再入荷‼
オケージョンにもぴったりなので
春先も人気になりそうな予感…♡
デザイナー着用の人気ネックレスですので
気になる方はお早めに!

 

自由が丘店には他にも
様々な小物が入荷中!
小物を少しずつアップデートして
春のコーディネートを楽しんでみてください!

PAGE TOP