Blog

デザイナー江澤のreal closet vol.2 ~アウターコーデ~

2021.11.28

 

11月も半ば過ぎ朝晩の冷え込みを
感じて来ましたね

 

鍋の美味しい季節!
先日出張先で、福岡限定の柚子塩鍋の出汁を
買って帰りました!楽しみ♡
ちなみに私は鶏肉派です。

 

さあ!いよいよお気に入りの1着で
冬を楽しむコートの出番です。
素敵なコートに出会った時、
何故かその瞬間はやはり特別!

今年の冬はどんなコートで出かけよう
どのシーンでどのコートを…
何て考えるだけでワクワク、
おしゃれが楽しくなりますね。

冬ならではの重ね着
レイヤードを楽しむ
そんなシーズンのスタートです。

 

久しぶりに仲良しのお友達と
ちょっとリッチなランチ
ダブルフェイスのリバー仕立ての
シンプルコートには
個性的なハリ感のあるブラウスを
コーディネート。
ブラックの小物をアクセントに…


↓コートの詳細はこちら↓
タスマニアダブルメルトンコート
https://shop.cucina.co.jp/items/52991857
【No.4314151】¥86,900


 

今シーズンホットアイテムの
ポンチョコート。
江澤一推しのワントーンの上品カジュアルで
年末のプチ旅行は如何ですか?


↓コートの詳細はこちら↓
タスマニアダブルメルトンケープ
https://shop.cucina.co.jp/items/52991858
【No.4314152】¥69,300


 

ウールとダウンの贅沢な組み合わせは
驚きの軽さ。
お勧めのショートコートは
少しAラインで斜めポケットと
抜け感のあるスタンドカラーが
ポイントです。
カジュアルな日はデニム合わせと
話題のワユーバッグで。


↓コートの詳細はこちら↓
ウール×ダウンコート
https://shop.cucina.co.jp/items/52991843
【No.4114131】¥75,900


 

今シーズンのこだわりは軽さ

軽やかに、しなやかに、
さらっと羽織るように着るリラックス感がポイント!
ちょっと厚めのニットに重ねても
すらりと決まるのがうれしい。

 

~real coodinate~

〈FRONT〉

 

〈BACK〉

 

クチーナ自由が丘店では、コロナウイルス対策をしっかりと行い、

お客様が安心してお買い物を楽しんで頂けますよう、努めております。

ぜひ、お越しください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

PAGE TOP